今回、サスアームのダンパー取付位置を変更したが・・・・バランスを取る為に、ダンパーステー側も調整を行った・・・
大衆車クラスに合わせた、切れ角の為に、ダンパートの干渉も無い様だ・・・・
車の最小旋回半径で、切れ角が必要に成る・・・勿論、ドリフト等々と言う部分は無視して、実車のFT86の1/10に合わせている・・・・
今後、切れ角も深い方向に必要な場合、もう少し余裕が有る・・・・
今は、技量に合わせて、大衆車クラスをイメージして、進めて来ている・・・・・
オモチャの様な状態まで、SAKURA 2駆は、してしまった為に・・・少し、性能アップと大衆車を目指している・・・・
今は、ダンパーは、車高の維持と・ギャップの吸収部分位しか、イメージする事が出来ないが、この部分も、少しずつ進めて行きたいと考えています。
先ずは、車の基本部分を、確り、勉強して・・・其れに合わせた技量も身に付ける・・・この大事な部分を得てから・・・・・・
私の場合、練習が全てだと考えているが・・・・気に成る部分は、癖で、触ってしまう・・・技量が有れば何でも対応できると思うが、其れができないレベル・・・・
鍛錬が必要だと、考えています。
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