昨晩・・・遊道楽さん・・・色々勉強できたし、楽しい時間を過ごす事が出来・・・感謝・・・
此処の路面の攻略を・・・前回の走行・絡みから考えてた。
タイヤに頼ってしまったが・・・・いい感じの走りが出来るようになった。
私の感覚でのいい感じの走り・・・・・
前の車が走っている角度・ライン等は後ろが指定する事が出来ないし、前が走れるなら追う側は走れるはずだと私は考えています。
勿論、前が逃げる様な走りをして有るなら、絡みを求めていないと考えて・・・この様な時は気にしないが・・・
懐を確り空け、車が入れる部分を見せて走って有るのに・・・その部分に入れない方が私の場合悔しい、前は絡みを求めている・・・しかし後追いの私はその思いに答える事が出来ない・・・・
私は、絡みの基本の部分だと考えています。
勿論、罠が有るかもしれない・・・その部分も私は面白いと考えています。
その為に、車は、巻き巻きが良いと考えているし、INベターでも走れる車が良いと考えています。
前走のINを刺しても、IN側の壁には当たらない・・・この走りが私は好きです。
追越が出来ない為に、又INを刺した後が面白い・・・・・
RCドリフトの世界では異端児的考えと思いますが、私はこの部分が大好き・・・・
この延長線上に、押し相撲大会が有る・・・・・前がINを塞ぐ・・・其れを後追いが抉じ開けて、走る・・・・・このギリギリの駆引きも面白い・・・・・・
塩ビ管タイヤに変更前は之が出来なかった、INに入れない・・・大きく走るがカウンターも浅い・・・その分、ドリフトアングルも浅く、速度は速い・・・・当然の事だが、私には嫌いな動き・・・
オラ・オラと後ろで煽っている様な、品の無い動きに見える・・・・・操作側の私は、速度を殺す為にステアリングでバタバタして操作しているのだが・・・・
この状態は、前が遅過ぎるから悪いと私は考えていない・・・・早く走る事が可能なら遅い方向には対応が出来るはず・・・この逆は難しいが・・・・
何故・遅く走れないかを私は、考えるし・・・問題に考える・・・・
結論は、前以上にドリフトアングルを深く出来ない・・・・カウンターを深く入れられない・・・・結局スピードに拘ったセット・走りと私は考えているし、この走りが格好よいとは思わない・・・・
この様な車で、普通の個性豊かなコースでの絡みは、相手を選ぶ事に成るし、何か矛盾を感じる・・・・
私の目的・全ての人と絡みたいから離れる形に成る。
タイヤを変更後・・・フラフラが増した・・・私には面白い車に成ったと考えています。
4時間もワイワイ・ガヤガヤで走らせたが、時間が経つのが非常に早かった・・・・・
この事は、楽しかった証拠だと私は考えています。
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