SAKURA 2駆に専用に割り切り四日が経つ・・・・アッカーマンも変更し・・・シャーシ自体の癖の少ないセットしている・・・・一般的には軽量でオバーハング等が少ない車がホイルベースが一緒の場合、操作が楽と言われている。又ラリーカー等の振り回す車は、重量バランスがフロント側が重いほうが良いとも言われている。歴史の長い実車の世界の知恵を頂・・・・SAKURAを近づける・・・
ケツカキは実車に無い分野・・・その為参考となる物が少ない・・・・
しかし、リア駆動の2駆の場合、参考に成る物は多い・・・・・
専用2駆のシャーシで四日間、練習を続けています。
コースで走れるかを意識していましたが、今月から、昔ケツカキの練習でしていた事を取り入れて遊びを含めて頑張っています。
遊ぶ部分が無いと、私の場合、長続きが出来ない・・・遊びの中で得るものも多い・・・一杯失敗して悔しく・又挑戦・・・その繰り返しで前に進むこんな感じで行っています。
八月最終日の小さな定常円・カラのスプレー缶を用いた八の字走行他・・・・今回もカラのスプレー缶を三個使って、倒したら終了・・・走行時間の延長を伸ばす為に倒さない為の技量のUPを頑張ってます。
0 件のコメント:
コメントを投稿