午後Tチャンから電話・・・・絡みたいとの事
DRIFT MAXで待ち合わせ・・・・
お仕事後・・・・3時過ぎ伺う事が出来た。
今日は、佐賀のキャプテンがコース上を彼らしい走りで走行を楽しんでいる。
又TチャンとオーナーM君も楽しい絡みを続けている。
Tチャンもダンパー等を今の車に合わせた様だ、前回と変化の度合いが大きい・・・・
キャプテン・・・・ドリパケ等速・・
Tチャン・・・拘ったD-MAX
オーナーM君・・・之も拘り過ぎのRe-R
私はSAKURA D3
この四台でコース上での絡み、非常に楽しめました。
しかし、私が先頭・M君が2番目・Tチャンが最後尾の追走で、走っているうちに、段々可笑しく思い、笑ってしまった。理由は三台ともキングピンアングルの変更が出来る車、その為カウンター時のポジキャンが付くがその付き方が段々凄くなり、クリップを抜けて行く走りで、操作している私が笑いを抑えきれず笑ってしまった。その状態の写真を掲載します。
舵角の付き方が段々、異常な方向に成っていく様で、可笑しいし、アピールは凄いと思うが、不思議な感じ、私の車もポジ側に9度付く、M君の車は略9度位だが、タイヤが外に出る様な形で出る。最後のTチャン壊れている様に、ポジっているし、タイヤがガタガタ揺れながらクリップを抜ける・・・・・この状況が、可笑しくて笑ってしまった。
5時までの絡みで、今日は皆良い絡みが出来たと考えます。又キャプテンも彼なりの面白い走り、非常に事故を回避する勉強が出来た。
皆が、居てくれるから、技量のUPの鍛錬ができる、誰一人掛けて今の私のラジドリのレベルに達しない・・・・皆に感謝・・・・・・色んなレベルの人が一つのコースで楽しく走り、その中での鍛錬・・・私が考える理想的な走りが出来ました。
皆に感謝・・・又コースに感謝・・・・
私のSAKURAも、車高の適正化で無駄にアクセルを握らなくても走る事が出来るようになる。その分回転が低い為、カウンターもフル舵角一杯での走行が楽に成る。
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