月末・・・最後のお仕事の予定を済ませ・・・・
Tチャンから電話・・・・又パワーUPしたとの事、何処かで絡みたいと・・・・DRIFT MAXさんを指定・・・・
お昼、帰り・・・Tチャンと合わせる為、消耗していた、ピニオン・スパーギアを交換・・・・スパーは今までと同じ73T・・・・ピニオン2T減らし26Tコースでのクリップ後の立ち上がりで、真っ直ぐ走る人に対して、リアの微低速回転が操作し難く抜けている。その為、フロントの引きを利用した。加速に成り、その後の振りで、ワンテンポ遅れている。今回26Tピニオンでの変化をTチャンとの絡みでテストしたいと考えています。
2時過ぎにコースに伺おうと考えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿