昨日、コソレン場でのテスト・・・・・
益々、トラクション能力がUPした。
アンプで走りの内容も凄く変化する。
私は、出来るだけ安いアンプを使用しているが、私の経験だと、キーエンスのタキオンが色々設定が変えられ、特に下の回り方が、私は、好きです。
2駆も経験して、回転に頼らなくても走らせる事が出来る様になって来ている。
日曜日、ブラシ19TのTB03で練習してあった車を借りて、操作させて頂いたが、非常に楽に操作できる。勿論、車が良いのだが、、如何しても飛ばしのを使ってしまい、転がすことが難しくギリギリを狙い難い・・・・勿論、車に成れれば良いと思うが・・・・・MMM爺
VDFだが、ステップ位の車速が限界の様だ、速度がUPするコースだと、此モーターの限界・・・・・
グリップのセットの様に、スピード域で、ギア比・モーターを考える・・・・この様な事がドリフトでも出来るようだ、タイヤの限界付近のトラクションを使い走り出せば皆の速度差も減り、追走がし易くなる。此部分が一番難しい・・・・此車早すぎる・・・・今後の課題も残っている・・・・・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿