雨が降り続いているので、SAKURA S 用のボディを作製しようと考えています。取り合えず17秒前半を重ねて走行をしているので、今後、車のセットを考える場合、今使っている、インプのボディは、車高が高すぎて空気抵抗がかなり大きい様だ・・・・・グリップの先輩達からボディを変更すると0.5秒は、早くなるとの事、私のレベルだと、GT500クラスの車は、分以上に思うので、300クラスのボディでこのARTA Garaiyaを選んだが、問題発生・・・・・・箱にIFSシャーシ用と有る。一般的ダンパー位置では、使用できるか・・・・・
カットを済ませ、シャーシと合せて・・・・確かめるしか手が無い・・・・湿度が高いので、カットだけに今日はしとこうと思います・・・・MMM爺
カット終了・・・・・取り合えずシャーシに搭載・・・・
どうにか、上手い具合に搭載できるみたい。
明日以降、塗装を考えている。
車高が低い、ツーリングのタイムに、良い影響が出れば嬉しいが・・・・
苦手の塗装が落ち着いて出来れば今回の目標は、達成できると思います。
今まで、慌てて失敗ばっかり・・・・MMM爺
0 件のコメント:
コメントを投稿