2015年5月21日木曜日

2駆の取組みの実証・・・・検証・・・結果・・・

今日は、電話工事が有る為に、暫く事務所待機・・・・・その間・・・

SAKURAで、2駆に取組み・・・色々勉強が出来ている・・・・

初期の2駆の時に、2駆が受け入れない問題点・指摘等々を伺っていたし、その指摘に対しての、答えが、今回のSAKURAで検証を続けていた・・・・

勿論、その当時と今では考え方も環境も変わっていると思うが・・・・・

私には、その当時の思いや・意見・・・等々が気になて、今のSAKURAに成っている・・・・

その答えを求めて、今の状態・・・・・

ジャイロの搭載を行っていない部分は、ジャイロ否定派が昔は多かった為・・・・

切れ角の多大さを求めていないのも、フォークリフトの様な、切れ角を認めていない人が多かった為・・・・・

シャーシの軽量化・タイヤの低トラクション化も・・・・・・全てが、その当時の意見を元に行ってきた・・・・


最終的には、何も特殊な設定・セットをしない・・・・・

変わった部分が無い・・・・この方向で進めて・・・・

結果、走れると答えは出たと私は考えています。


2駆の特殊性・・・・・之が2駆の足枷と私は考えていた・・・・
しかし、最近は、其れを受け入れる人達も増えている・・・・・
環境の変化だし、考え方の変化だと考えています。

しかし、私には楽な方向のセットでは無かった事は事実・・・・・

之を、続ける中で、体が馴染んできた・・・・結果、今の状態が楽しいと思えるように成っている

0 件のコメント: