Tチャンからお誘いの電話・・・・
二時過ぎ・・・・遊道楽さんに到着・・・・
早速・・・彼と絡む・・・・・
彼の車、D-MAX・・・ケツカキ比2倍・・・・
今日はこの車にフロント減速ギア1.3倍を搭載・・・・
この車のテスト・・・・絡みも含めて、私も楽しんだ・・・・
又、他に来店客も居られず・・・・色んな事が試された・・・・・結局、リア増速1.8倍にフロント減速1.3倍での走行に成ったが・・・・
久しぶりに、無言で走り続ける絡みが出来た・・・・感謝・・・・・
マラソン・・・一時間近くが・・・アット言う間に過ぎる・・・・
三時間弱の時間だったが、非常に疲れた・・・・・・・
帰って・・・・パソコンに向って、キーボードを打っているが・・・思うように両手が動かない・・・少し震えが有る・・・・・・
この感覚も、久しぶり・・・・・
体力的に落ちている可能性も有るが・・・・心地よい、緊張感・体の疲れ・・・・この感覚も大事だと思います。
Tチャンに感謝・・・・・・・・・・・・
誰も居ない昔のホームコースの様で・・・懐かしい感じもする。
2 件のコメント:
爺さん、今日はお疲れ様でした。結局2.3倍になりましたが、カキ率を上げた時のフィーリング等で今後の宝になります。
また久々無言で走る。本気モードも楽しかった^_^
私のなかではダメダメでしたが、爺さんが本気モードだったら納得出来ます。
私が悩ん出る部分の答えは時間がかかるかもしれませんが、今後の課題として日々精進あるのみです。リアが1.8倍になり、若干負担が減ると思います。
その部分を速度の幅に移行できたらもっといろんな方と楽しめはず。良く自分の車を理解し、受け入れてから、あとは腕でカバーします。もっともっと楽しめる車に仕上げて、オーラを放つ(笑)どこに重きを置くかが重要ですね。今からもっと引き出しを増やさないと^_^
今日は有難・・・・・
私は限界を超えている部分で操作しています。
しかし、不思議に、無理と考えていた事も時間が経って、行うと簡単に出来る場合が有ります。
其れが成長だと私は考えています。
限界部分で絡む、勿論、考えながら・・之が出来れば、得る物・勉強が出来ます。
今日の絡みで、私は一杯勉強できたと考えています。無駄を排した操作を意識していても、確り無駄が有ります。
この部分が又面白いし、次回に繋がる・・・
結局、変化続ける事だと私は考えています。
次回の絡みを楽しみに待ちます。
コメントを投稿