ホイールベース縮小・・・無事終了・・・
結局2mm幅を縮めた・・・・
この部分は、ボディとの兼ね合いも有るし、リアのトーも関係する・・・私のSAKURAの場合2mmの縮小に成った。今後トーを変更させてもスペーサーで対応が出来ると思います。
しかし、リア周りの点検を怠っていた・・・今回又不具合が見つかった。目が悪い為、気付かずにいたが、左右での定常円の癖が違う事は解っていたが、まさか又とは思わなかった・・又、左のホイールアクスルが曲がっていた、タイヤの変磨耗で気付く・・・駄目なオヤジです。
オイルも前後、グチュ・グチュ音がしている・・・スプリングを確り決めてからメンテを考えています。
今日は、練習ついでにタイヤの変磨耗を走行しながら馴らして・・・コンデションを整えて明日入荷予定のスプリングを待つことにします。
コソレン場で練習・・・今度はリアの面圧が気に成ってきた。リアのバネ下、軽くしたく・・・ロアサスアームに飾りのような部分は、又地味に削り取った・・・ドリフト中のリアの引っ掛かりが減って、足がよく動く分、急な抜けや・食いが無くなり・・・扱い易くなった。
引っ掛かり・変な食いを気付いたら直ぐに対処・・・・ダンパー等のセットでも出来るが、基本のシャーシの個性を残しながら、少しずつ変更・・・・ネガを解消・・・
12時前・・・又左リアのホイールが振れだした・・・アクスルを変えたばかりなのに、何が原因か判らない・・・
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