通販に注文しているスプリング等が未だ来ない・・・予定では着くはずだが・・・電話で確認・・・・欠品連絡をメールでしているが連絡が無い為に保留状態との事・・・・メールを調べるが無い・・・結局・・欠品中のボディポスト以外を送ってもらう事にする。
時間が出来たので、少しネガの削減を頑張ろうと考えています。
今回は、ボディをタミヤのFT86で今後も使用を続けようと考えています。
ボディのホイルアーチと合わせる為に、ホイールベースを1mm程削減・・・リア側を前にずらす・・・原始的に又削りで対処を考えています。
リアの車軸が私の車の場合、後ろに下がっている・・・・・禁断の果実で、本来はこの様なセットはしないと思いますが、リアのトーがOUT1度に成っています。その為にサスアームが後ろ側に角度が付き後退しています。
SAKURA D3はフロントモーターの為、直進性が非常に高い・・・フロントが走り過ぎる特徴がドリフトアングルを浅くする作用をします。ケツカキ時2.4倍カキ位でもドリフトアングルが浅い方向に向い過ぎる為にリアのトーをOUT側にしていた。その状態で2駆に変更している・・・・リアの落ち着きは良い方向では無いと思います。
今日も確りとヤスリと格闘したいと考えています。
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