早速・・・微舵角・・・部分での車の動き、操作感を確認の為の、何時もやっている、舵角規制練習・・・テスト・・・
簡単に出来るので、色んな所を触ると、何時もやっている事だが・・・・
プロポでトラベル量を減らすだけ、簡単に出来るし、左右で切れ角が違う等、の確認も出来る・・・何時も私は試しているし、面白い・・・
理屈的にフロントが動き易くなっている、イメージは出来るが、現実は解らない・・・・
写真の状態に切れ角を制限・・・・・以前より、可也楽・・・フロントが素直に動く為に、ドリフトの切っ掛けを作ることも楽・・・・フロントが転がり難いことが関係しているのか、大きく車を操作する事が無くても、リアが出だす・・・・・・・この部分が、この位での切れ角での走行の、面白み・・・リアが押し出ている感じを強く受ける・・・・・ステアリングの切れ角の違いで、面白みも変わるが・・・・
一台で色々楽しめる、・・・・・・・・
どのバランスが良いかは、私には解らない・・・・・しかし、フロントが転がり過ぎるとリアが出難い感じに成る・・・・この部分もバランスが有ると思う・・・・・走行路面・タイヤでも変わる・・・
今後は、セットの違いでの変化も楽しめるレベルに来ている感じだする・・・・が・・・思うよりレベル以下かも知れない・・・・・練習の間に、少しの変化も試したい・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿