2015年2月12日木曜日

難しい・・・一気に消沈・・・しかし、頑張る・・・

早速、練習・・・・一気に消沈・・・む・む・む・・・難しい・・・・・・・

全てが変わる、ストットルを入れる方は同じと考えていたが、スロットルを押して最大ブレーキまで指が届く状態でないと操作が出来ない、その為に、指を架ける場所も変わる、又グリップの握り方も変えないと、最大ブレーキまで届かない・・・・・

長い間に、染み付いている癖・・・・凄いと感じた・・・・・

ブレーキレバーが緩々でも少しは効いている・・・・・しかし、この状態では、確り指でレバを押す之が出来ないと、全くブレーキが効かない・・・・

又、気付いていなかったが、ドリフトの場合、ブレーキを、タン・タン・タン・とリズミカルに二度、三度と連続的に入れているようだ、その事が非常に難しい・・・・

凄い、操作に対しての、タイムラグ・ロス・時間が必要・・・・・この状態では車は走らない、ブレーキを軽くタ・タ・タン等の操作が出来ない・・・・単純に踏むか、緩めるかの状態・・・・

感じとしては蹴る操作をドリフトの場合必要な様だ・・・・ブレーキレバーが無いだけで、車が変わった、ドリフト出来ない・・・・・・操作出来ない・・・

ぶれきればーの大事さを再度、思い知った・・・・・・このプロポ意外はブレーキレバーを改造したりして、操作に馴染む様に今までしていたし、非常に大事だとは解っていたつもりだが・・・・無くなると、大事さ加減が違う・・・・


元に戻す前に、今日一日はこの状態で練習・・・・・

新たな発見が有るかも知れない・・・・・・

0 件のコメント: