デフのOH後・・・・・最小旋回半径をFT86の5.5m・・・・・スケール比で55cmに又合わせた・・・・
アッカーマンの関係で、実車の様な切れ角を示さないが・・・・この部分は、ケツカキドリフトのデーターで今はしている・・・・
デフの機能がUPしたのか、旋回半径が減った為に、今回少し、切れ難く、プロポで抑えた・・・・
プッシュ・アンダーが低速のグリップ走行でも出ていた事に成る
大衆車・市販車を目標にしているが・・このレベルでも、手を余らせる車、勿論、私の技量がたら無い為だと思うが・・・・・
私の癖で、アンダーな事が気に成る為に、地味に変化させて来ている・・・・
元々が、他のRC2駆に比べると、プロポ制限を解いても、切れ角は少ない方・・・・
この部分も、リアの自由度が増す都度に考え方が変わって来ている・・・・・
考え様ではアンダーが減っている事になる・・・・飛ばし技の場合、如何しても切れ角が必要と思っていた・・・・しかし、切れ角を減らす方向の方が安定する・・・・
ステアに頼れないと成ると、他の部分を意識しだす・・・・・・最近は、飛ばし業でもステア操作の舵角が深い為に、結果として、巻いている事がよく解るように成って来ている・・・・
ステア操作もフロントを止める方向も有る、イメージしてフロントを走らせようとした場合、どんな操作をするかに成る・・・・・
フロントが止まれば、リアは如何なる等々・・・・全てが他にも影響している・・・・
又、昼休みの走行で、今までは、発進させる時に、車がモタツク症状が二ヶ所くらい有った・・・・・・其れが今日は無い?????
何故か、ベルトが少し馴染んできた?????駆動系の引掛りが減った????
色んな部分が影響していると思うが、少し良い方向に成って来た・・・・・・
私の場合、ベルトも、今のトルクの状態なら、2~3ヶ月位の走行が要ると考えているが・・・・・
慣らし・・・・之は全てに大事・・・・・特にトラクション能力の低いタイヤを使うドリフトの場合・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿