2017年7月20日木曜日

限界・・・限界・・・限界・・・

趣味のRCドリフト・・・・私の限界への挑戦を続ける・・・この流れを長年取り組んでいる・・・
三流以下のレベルの為に・・・限界点も低い筈・・・・

簡単で有る筈と思える方向も、結果難しく感じる・・・・目標が有れば、その目標に挑戦できる、技量が先ず必要に成る・・・技量が無ければ、その手前に多々の通過点を作る事に成る・・・

この一つ一つの通過点をに対して・・・出来ないから、笑われるかも知れないが、通過点・低いポイントが目標に成る・・・・

強い、最終目標が有るから、其処までの到達する為の、方向性も見えて来ることになる・・・

この目標も各自違う・・・・・コースを、周りの車と同じ様に走りたいが目標なら、その方向性に準じる事に成る・・・

走行に対しての、考え方に成るし、価値観にも通じる事に成る・・・・この部分が各自の考え方になる部分に成る・・・・

私は、出来るだけ、飽きない・・・之を大事に考えている・・・・どんな一流になっても、飽きれば、辞める・・・・・特にRCカーの場合、年齢差が少ない・・長年取り組めるジャンルだと私は考えている。

飽きない為には、私の場合は、兆戦続ける面白さ、難しさが必要に成る・・・・

仮に、直ぐに走れた、絡めた・・・この次に成るのは、私の場合、ドングリの背比べで・・・微細な部分に成るし、ほんの少し早い、こんなところに成る・・・・これが若し手に入れば・・・走る意味が無くなる・・・

結果、飽きる方向に向う・・・

車を、走らせる、この部分に挑戦が無ければ、走らせる意味が無い・・・特にRCカーの場合、移動の手段と言う実車に有る部分が無い・・・

その為に、自分の技量で楽な車は、楽な車と言う判断も有るが、面白い車では無い・・・・

操作技量の、アピールがドリフトと考えれば・・・・・技量を高める、手段を考える方向に私は成った・・・・

勿論、凄い人・・・・一流やエキスパートが多い世界・・・操作技量が長けている意味を指す・・・・

下手な私は、この様な人を真似しても、意味が無い・・・真似したら失礼に成るし、100年早いと言われる可能性が有る・・・・レベルが違う、之が、感じれるから、自分のレベルを認識できる、之が普通の世界・・・

自分のレベルが解れば、それに合せた、練習をする事に成る・・・

この部分が、私の場合、人と違い過ぎるので、ジャンルが違う等々、コースでは言われていると思う・・・・
勿論、レベルが違うと言う事に成るが、下手だという事になるが、ドリフトを私なりに考えて目標にはしている・・・・その部分に大きく影響しているのが、RCドリフターの口での表現・・・

目標は理想にも成る・・・理想は、現実の振る舞いより、言葉に有る場合が多い・・・

下手は下手成りに、練習を続ければ、面白くもなる・・・

0 件のコメント: