タイヤ接地面の荒れ・・・・・
今は、自作の塩ビ管を使っている・・・・・
コソレン場での走行が主なので、コンクリート路面との接触になる・・・・・
タイヤ表面の荒れが、私の操作の答えになると考えています。
少しの滑りで、横に出れば・・・・どう成るか・・・・
私は経験が無い為に、・・・・・
無知でレベルが低い私の場合、色々試す方法が、一番良いと考えています。
ホイルスピーン・・・キ・キ・キと小さく音を発てるこの状態から、タイヤがバーストする位に滑らせ煙もくもく状態もホイルスピーン・・・・・その間を私は理解していない・・・・・
又難しいのが、横に出す・・・・滑らせる・・・サイドブレーキでリアタイヤを止めても横に出る・・・慣性力が働くと、タイヤのホイルスピーン意外にも色んな部分が関ってくる・・・・
この部分も、頭では解っているつもりだが、現実の操作では出来ていない・・・・・・
全てが、技量不足と答えが出る方向・・・・・・その為の練習に成る・・・・・
舵角減少での練習も重ねた・・・・ケツカキの時から、タイヤの回転には意識して練習していたが、2駆に成ると、益々、微妙な回転差の演出が必要な様だ・・・・
グリップ走行も難しく感じる時がある・・・・・・しかしバッテリーが切れる瞬間は、ホイルスピーン等不可能と思う時も存在する・・・・・この時点に成ればグリップ走行は意識しないでも出来る事になる
結局、技量が無い為に、滑らせない操作が出来ていないことに成るし、この滑らない状態を維持する為には、意識しないと出来無い、技量レベルだという事に成ります。
パワーを持て余している状態・・・・何回も書いていますが、私には分を超えるパワー・・・・しかし、練習を続ければ使いこなす事が可能に成るかもしれません・・・・
練習・練習・・・・・
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