近頃、シャフト車ばかりを走らせている為、中途半端で、終わっているVDFのセットを真剣にしたいと思います・・・・・・MMM爺
最近、私が考えている、ドリフトの追走・ツインドリの意味が解る人が増えてきていると思います。お互いが協調性を持ち、その中の個性です。今まで、多くの人が個性のブツカリ合いが追走と思っている人が多く居たように思う。その為嫌に思う人も増えていたと思います。ユーラスで感じた庇いあいながらの追走が私は、好きです。その中でのギリギリの駆引き其処がドリフトの醍醐味だと思っています。前走のミスは、後追いのミスと思い、お互い強調する事が、観ていても奇麗だと思います・・・・MMM爺
常連I君のR31、私のVDS・・・車の特性は、全然違います。勿論歳もかなり違い、セットも私の車は、野外アスファルト路面様のセットです。車の転がし方も違う2人が特に私が珍しい後追いで、あれだけ長い時間ギリギリ追走が出来たのもお互いの相手をミスさせないギリギリの走りをしていたためと思います。観ていたお客さんから2台から嫌なオーラで無い、観ていて、気持ちが安らぐオーラが出ていたとお聞きしたし、自然に2台の邪魔をしていけない走行に成ったと、言ってあった・・・私としては、一番の褒め言葉と思います。実際あれだけの追走で、接触が、私が記憶しているだけだ、全然無かったと思っています。改めてI君の技量・心に敬服いたします・・・・益々のレベルUPの為、又RCドリフトの発展の為頑張りましょう・・・・・MMM爺
追伸・・・過去にも書いていますが、ユーラスさんの今のコース・・・技量が色々の方が、走っていても、ラインが無限大に有り、スピード・かわす・逃げるが自由に出来、又走り方の違いが、ラップタイムに反映が少なく私は、好きです・・・・勿論タイヤが路面を捉えない荒い運転をしている人は、壁にヒットしたりしますが、ドリフトの意味が解っているトラクションを残しながらのドリフトをしてある方は、楽しいし勉強にも成ります。実車のお店だけあって、ドリフトの意味が良く解ってあると思います。ドリフトは、スピーンでは無く・・・グリップだと私は、思っています・・・・MMM爺コースに感謝!!
0 件のコメント:
コメントを投稿