この車もアクセルを抜く側での、ケツの巻きを減らす、目的は、スピードUPの為、色々追走していて、待つ走りをしていても抜いていく人が多い為、アクセルを入れる側で、ケツか出るセットに変えました。この車は非常に軽いその為、モーターパワーも減らす方向にアンプセットを変えます。止め側は、プロポ操作でしたいと思います。ドラッグブレーキ5%に減らす。スタートモードLevel1に減らす。ブーストタイミング0°に減らす。ターボタイミング1°に減らす。ブーストスタートRPM1200に上げる。以上が、今回アンプを変更した項目です。私自身の感覚ですが、今までの1/3位の回転だと思います。この車もモーターは、17.5Tのリフェ使用です。フロントのダンバーを1穴外に起てた。リアーは、1XCのサスマウントを使いトウ0.5°スキットプレートをRR0.5㎜減らす。此れでリアー側のスキットは、RF3㎜RR1㎜に成る。この状態で、コソレン場でテスト今まで以上に下の回転で走れる。無駄な動きが減った。無駄がある為,今まで1テンポ遅れていた。かなりの改善!!・・・勿論溜めも出来るが、今まで振りの動作で、如何しても回しすぎて溜めないと次の動作が出来なかった。このセットの方が、両方の走りが出来私は、好きです!!・・・・・
この後、コースにて、テストしたいと思います。アンプセットをブーストタイミングコースに合せて、先ず変更したいと考えています。
コソレン場でテスト中Tさんが来られる。明日の準備に来られた。明日ユーラスに行こうと考えて有るみたい。私も仕事が入らなければ、Tさんと車を合せたい!!・・・・明日の仕事の状況次第・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿