今回の事故・・・私の戦いの痕・・・
作業着・・・・ナイロン製なので、溶けてこげている部分も有る。
タイヤに勝負を挑み・・・・結果、負けてしまったが・・
タイヤと体とが、接触を続けて、結果的に、熱で、溶けている・・・・
ダンプのリアニ軸の前側の、タイヤそれも下向きに回転している状態での勝負で、手が下に持って行かれそうに成っていたが・・・負ければ、タイヤに巻き込まれると考え、戦っていた・・・・
肘から・特に肩、この部分を思い切り下に引かれていた事に成るし・・・最終的に、背中まで、痕が続いている。
最初は警察も自損事故と言っていたが・・・・この部分と目撃者の証言で、ダンプとの事故となったが、相手は一旦止まってくれていたらしいが、其のまま立ち去っている。
大型ダンプ・・・必ず、幹線道路を走るはずなのでコンビニ等の、監視カメラを調べると解るはずと思うが、この部分は警察の対応・・・・
しかし、之を見せても、警察は、一寸した接触で、倒れていると言っていた・・・どう今後、警察の見解が変るか、之も楽しみに成る。
警察の対応を見ていると、簡単な方向へ誘導しているようにしか見えない・・・
最初の見解は、自損事故、其の証拠が相手側の、部品当が落ちていない・・・目撃者と、私の意見で、今度はダンプがいたが・・バイクがダンプに接触、其の弾みで倒れた・・・・
倒れた場所が、交差点より、可也先の為に、この様な見解に成っている・・・
私は、幅寄せをされ続けた、最終的に、体が接触、どうしようも無い状態に無いr、ダンプと追走・・・
体がタイヤに当たり出した為に、減速を試みるが、出来ない・・・この状態で、ドンドン、歩道方向に押されて、最後は歩道と接触・・・・路側帯がイ1m強も有るのに、何故此処まで寄るのか???之も不思議・・・・
結局、次男が言っていた、右折時に早く曲り出し、ショートカットラインで、クランクを抜け様としたラインと、私のキープレフトの走行ラインとが、交錯したと言うのが正しいかもしれない・・・
クランクはクランクのラインで走る、之が一般道のルールと私は考えているが、現実は違うようだ・・・
車の走るラインと、原付バイクの走るラインは違う・・・本来は有って成らないのだが、どちらが正しいのか???、私は解らない・・・
しかし、強弱が有れば、本来強い立場が配慮し、弱い立場を守る・・・之が有るから、強いと言う事に憧れが有ると思う・・・傲慢な事が出来る、そのための強い立場なら意味が無いと考えている。
子供達が言っていた、「なめられる」・・・弱いと思われる之がなめられるなら誰もが見栄を張り出すし、見せ掛けの強者なので、結果、配慮や弱い人を守る等々は一切無く、傲慢さが表にでだす。
日本人が、この様な、民族になるとはなさけないと私は考えている。
少なくとも、関係したなら、何かの責任が有る、其の責任が何かを、考え、解らないなら第三者に聞く・・・
世の中をスムーズに動かす、潤滑剤的、部分も大きく必要に成る。
絶対、損しないと、利己主義的に成れば、結果的に、社会の潤滑剤が不足し出し、ギスギスと音を出しだす。
目に見える部分で無い、心の部分に成るが・・・潤滑剤無いより、有った方が、心は安らぐと私は考えている。
0 件のコメント:
コメントを投稿