SAKURA D3をコースに持っていった、もう一つの目的・・・・
回転とトルク特性をテック・コンバに取り入れる為・・・
如何しても、インナー・ローターのモーター・・・回転が上がるに伴い・・・勢いが増す、回り方をする・・・・
SAKURA D3のモーターはアウター・ローターのモーター・・・回転が上がるだけで、勢いが増す感じがしない・・・・
SAKURAの、回転上昇の雰囲気に、テック・コンバを近づける・・・作業を行う目的が有ったし、止まり易い、カーペット路面との関係性を、調べたかった・・・・
良い感じに成って来たが・・・・私の悪い、癖が又顔を出しだす、操作していて、ギリギリ感の欠如・・・之が出て来ると、走行する面白みが一気に無くなる・・・
結局、良い感じと言う部分で、走行を中止・・・・・・
得るものを得たという事で、終わってしまった・・・
その後は、テック・コンバの、教習車としての、個性で、数人の人達の試乗車に成ってしまった・・・
何かを、求めて、試乗されていると思う・・・この部分が大事・・・
カウンターには意味が有る・・・之が少し、解り出すと、カウンターの量で、車の特性が見え出す・・・
客観的に、理解してから・・現状の環境に合わせる・・・解ってしているか、解らずにしているかで大きく違う・・・・・・解っていれば変化にも対応できる方向に成る・・・
この部分は、社会と一緒・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿