ボディを搭載して1256gを・・・・少し、気になり・・・
ボディ・補修/補強の見直しを行った・・・
アルミテープで大きく補強していた部分が、グラステープに交換、局部に小さく補修に、変更・・・・・
T先輩も、ツーリング用の、軽量なボディを搭載される時が有る・・・ドリフトに不似合いに見えるが、現実的に、フロントの入り等が、良くなるのは、見ていて解る・・・・
ボディの重さも重要に思う様に成って来た・・・・・マダマダ、空力等々のレベルでは無いが、軽いボディの良さが、解ってきた感じがする・・・・
今までも、スポイラー等々も撤去していたが・・・・
素の車の動き等を、考えないで、作っていた時期も長い・・・・・・
レベル的に、この素の部分も知らない、私が居る事に成る・・・・
変な癖で、重くした方が良いという、感覚が私には色濃く残っている・・・・・目的は重くしたいが体裁を気にして、電飾の為の、別電源と言って、電池を搭載したりしていた時期も有る・・・・
バレバレの姑息の手段と、周りは思っていたと思うが・・・・
操作技量の引き出しの少なさを、何かでカバーしたいという・・・気持が出ていたと考えている・・・
勿論、下手で異端児の私だから、でる気持ちだと思う・・・恥かしい・・・
本来の目的を隠して、表の表題は耳さわりの良い言葉・・・・駄目なオヤジだと思います。
今は、初心に帰り、素の部分を再度、勉強したいと続けている・・・・・・モーターパワーは???等々、疑問を投げかけている・・・勿論、自分に、確りした答えが出るか・出ないか・・・之を自分の宿題にしている・・・・・
何故、之を選んだのか?????・・・・・何が目的なのか????・・・・・自分自身に体裁をつけても意味が無い・・・結局、本音が有る筈・・・・
この本音が見えて、その後、その本音が正しいかを、自問自答する・・・・・・
駄目なオヤジだがら、続ける事だと考えています。
結果的に、ボディが4g軽くなった・・・一寸した事だが、見落としが有る事に成る・・・
本来、新品ボディを使えば、良いことと思うが・・・・・ボディを長く使えば、補修等々の部分も出て来て重くなる・・・・この部分は、経済力が有る・無しが大きな問題に成る・・・
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