気を良くしたので・・・・・懲りずに、再度・・・シコシコ・・・
よく考えたら、以前使用していたタイヤ・・・暇が有れば、シコシコしていた・・・・
ホフク前進・腕立て伏せの症状を、減らす・・・
結果、タイヤの引掛りが減る感じがする・・・
2駆だから、四駆の様な、多大なフロントの飛びは求めていない・・・・しかし、少しは欲しい・・・
タイヤのトレット面の形状・・・・・・タイヤのトレット面の一点で当たるのも好きでないし、出来れば全面使いたい・・・・
その為の、タイヤの幅だと私は考えている・・・・幅が有る事は、その幅を使い切る為の幅・・・・・
面圧UPを求めれば、幅が狭い方が良い・・・・極端に書けば、キャンバーを深くして、接地面積を狭める方法も有る・・・・
しかし、フロントは、どうしてもステア操作との兼ね合いで、タイヤがRに減る方向性が有る・・・しかし、之は四駆の駆動が伝わる車に限定される・・・・2駆の場合、殆どフロントは減らない・・・・
結果、地味な努力で、シコ・シコと成る・・・・
略、一時間、頑張ったが殆ど変化が見えない・・・・・又時間の合間にシコ・シコ、頑張りたい
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