2015年12月7日月曜日

気を良くしたので・・結局、懲りずに・・・・シコシコ

気を良くしたので・・・・・懲りずに、再度・・・シコシコ・・・

よく考えたら、以前使用していたタイヤ・・・暇が有れば、シコシコしていた・・・・

ホフク前進・腕立て伏せの症状を、減らす・・・

結果、タイヤの引掛りが減る感じがする・・・

2駆だから、四駆の様な、多大なフロントの飛びは求めていない・・・・しかし、少しは欲しい・・・


タイヤのトレット面の形状・・・・・・タイヤのトレット面の一点で当たるのも好きでないし、出来れば全面使いたい・・・・

その為の、タイヤの幅だと私は考えている・・・・幅が有る事は、その幅を使い切る為の幅・・・・・

面圧UPを求めれば、幅が狭い方が良い・・・・極端に書けば、キャンバーを深くして、接地面積を狭める方法も有る・・・・

しかし、フロントは、どうしてもステア操作との兼ね合いで、タイヤがRに減る方向性が有る・・・しかし、之は四駆の駆動が伝わる車に限定される・・・・2駆の場合、殆どフロントは減らない・・・・

結果、地味な努力で、シコ・シコと成る・・・・


略、一時間、頑張ったが殆ど変化が見えない・・・・・又時間の合間にシコ・シコ、頑張りたい

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