走行中、フロントのステアリングが変化動きに成る・・・・
サーボセイバーが弱い為に・・・ステアリング回りが重い動きをすれば、ステア操作が出来ない状態に成る・・・・
5.8mmピロボールがガタガタ・・・・
ヨコモのアジャスターとピロボールは、軽量なアルミ製が中々無い・・・・結果、高額だがM’sの物を使って、整備・・・・・
考え様では、ピロボールの値段と、アンプの値段が略一緒・・・・・・ドリフト用と名が付いている商品の高さには驚く・・・・
消耗品も・・・・考えないと勿体無い・・・・ピロボール、軽量なアルミで、手頃な物を探したい・・・・切れ角等々、深い方が良い等々の考えも私には無い・・・・
ケツカキの時と殆ど同じか、逆に、減っている感じもする・・・・・
凄い減り・・・・毎日、練習している証だと思うが、衝撃で少し曲がっている感じもする・・・・
下手の為に、リアを破綻、出しで操作していた、その為に、カウンターが必要と本能的に思っていたが、考え方を変えれば、リアをカウンターで止める程の強い出す操作をしなければ済む事・・・・
結局、操作側の技量の部分に成るし、私の場合、走行を考えているし、アピール等々考えていなければ・・・・必要最小限のカウンターでの走行が理に適っている・・・・
勿論、アピール等々考えるレベルでもないし、下手な私の場合は、確り、理に適った部分を追及して、その後、好みに近づけても遅くない・・・・
現実にもドリフトアングルが深い事がカウンターが深い・・・ケツカキでこの方向性の車も作ったが、コースでの評判は良くなかった・・・・
舵角減少方向での復習も、色々勉強が出来るし、面白い・・・・
大事に走らせているが・・・・消耗する部分も出てくる・・・出きればその部分も少ない方が良いし、価格的に安い方向が私は好み・・・・・・・・・・・・・・
このシャーシも、大事に使いたいし、感謝している・・・・・・
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