コソレン場で、練習を続けていて・・・・どんどん車が重く感じる・・・・リアが出難いし、出ても止まりすぎる・・・・・
潤滑剤の効力が無く成って来たのか????
バッテリーが弱ってきた時の強い感じを受ける・・・
昨晩は良過ぎた為に、逆に悪く感じるのかも知れません・・・・
リアのタイヤの減り方で、ポジ側に成っている事は理解していたが、徐々に解消と考えて少しずつ、アッパーアームを締めていたが・・・・今日は思い切って、キャンバーゲージで0度に合わせた・・・・・ターンバックルを1回転程締めてやっと0度・・・・
凄いポジ側で走っていたことに成る・・・・
潤滑剤は塗布して、引掛かりが減るあの感じは、このポジが原因だったのかもしれません・・・
コソレン場で、良い感じ・・・・・潤滑剤の効力に頼らなくても、引掛かりが減った・・・・
しかし、フロントのアンダーこの部分は減っている・・・・・如何すればこの部分の表現が出来るか、
又、スピード域、何故か、ドンドン早くなって来ている・・・・・・遅くが練習には良いと考えているが、
操作が忙しい・・・・・潤滑剤を使うと、スピードも少し落ちる・・・・・しかし、此れは手段として少し違う・・・・・ロールピッチングも少し動き過ぎ・・・・ボディなしで解る事はボディを乗せれば大きく見える方向に成る・・・・
この部分も、又模索しないと・・・・コソレン場の広さという、制限が有る・・・・・
ドリフト、程ほどの速度が有ると思うし、各自でスピード感も違う・・・・・私は今以上遅い方が良いと考えている・・・・
初期の2駆の時に・・・一杯の宿題を残している・・・・・その解決の為には技量のUPしか方法が無いと考えています。その為には練習・・・・練習する為の速度、遅い方が良い・・・・
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