前回・・・・・・フロント周りのネガを修整・・・・
コソレン場で・・・・練習を続けていると・・・・
色んな欲が出だす・・・・・
その欲が、技量UPの方向の欲だと良いが・・・・
車を触る方向になる部分が悲しい・・・・
前、振り子の原理と書いた事が有るが、振り戻しの部分が気に成っている・・・・・
今の足の場合、粘って・粘って、逆の方向のポンと飛ぶ感じで振り戻しが有る・・・・
幅の狭い範囲で、浅く飛距離を出して、振り替えして逆の角度でこの状態を繰り返す場合・・・・コンのポンと言う動きで角度が一気に深く成っている感じがする・・・・簡単に書けば、リアが飛んでいる・・・・・
左右の振り返しを続ける中で、このポンの削減を、練習しているが・・・・・ブ~~~~・ブ~~~~で出来る筈と考えるが、その間の操作が大袈裟だし、その操作の癖が体に染み付いている・・・・
コソレン場で、練習を続けていると、何時も何故と疑問が湧く・・・・・殆どが操作の仕方・・・・何故この様な操作をしているかと、自分自身に問い掛けても・・・確りした答えが出てこない・・・・
ドリフトに無知な私の場合・・・・・操作に対しての正解も知らない・・・・しかし、走行している事は操作している、その操作に対しての説明が自分自身で出来ない部分が、多々あるし・・・・・
又、車の理屈と、合わせて考えると矛盾が多々有る・・・・・
この矛盾が有るから、練習も出来ると考えている・・・・・
答えは、練習にしかないと今は考えている・・・・・
タイヤを滑らせるだけのパワーは十分有る・・・・後はその制御を確り出来るかが問題・・・
少し前回、キャンバーを立てた・・・・タイヤが斜めに少し減っていたので、0~1度の間に成っていると思うが、今日計測・・・・タイヤの外・内の直径の差は無くなった・・・・
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