今日は、T先輩の指摘で・・・コースでリアのアッパーアーム支点を上の穴に変更・・・リアの踏ん張りがUP、その分リアを出す操作が難しくなるが・・・この感覚でコソレン場でテスト・・・・感じは掴めた。
フロント側もパンプでの変化が尋常でなかったので、少し上下動で車の変化が大きく操作が大変だった。今回、フロントアッパーアームの支点も上の穴に変更・・・ハブ側に5mmのシムで取り付け位置を上にしていたが、3mmに変更・・・・・トルクロッドを使用してフロントナックルの上の支点を三点支持で固定している為、パンプでの変化は仕方ないが、今までは凄すぎた・・・・・・今回この対策で、バンプでの変化は有るが、変化量はかなり減った・・・・
今までの操作が嘘の様に、楽に成った。
楽に成った分は良いが、操作に対しての面白みは半減・・・・
私の、我侭な性格が癖の強い車を求めているみたい。暫くこの状態で走行を考えています。
しかし、ダンパーのクチュ・クチュの音が大きく成ってきている。限界まで試したい・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿