今までの走行で、一番良いバランスが車高F6㎜R5㎜リア下がり・・・・・・
この状態でもリアの真直ぐの押しが色々悪影響を与えている。今まで、内側から2番目にダンパーを取り付けていたが、一番内側に変更・・・・・
スプリングでも軟らかい方向には、スクエアの一番軟らかいウルトラソフトだけに成る。今現在のスーパーソフトでもスプリングアジャスタを一杯しめないと車高が取れないので断念。オイルも#300残るタミヤのオイルも#200・・・ピストンもアクティブのR加工の入りが早いピストン・・・・中々リアの変な食いを無くすのが難しい・・・リアモーターの為リアが重過ぎるのが原因だが、普段使いにVDS・VDFのフロントモーターは、私の周りの状況だと未だ必要と思っていない。
リアの食いを意識した車が多くて、フロントモーターのフロント左右を結んだ、中心を軸にした、ドリフトアングルで、走っている車が殆どいない、私は、本来フロント軸で、ドリフトする。懐の深い走りが好きだが、若干スピード域が遅くなる為かは解らないが、この様な車の走行が嫌われる傾向に有る。教習車もフトントを重くしてホイールベースの可也前を軸にしてドリフトしていたが、環境に合せた方が追走は、し易い・・・・然し今のテックコンバは、ホイールベースセンターより少し前・・・・・此れが今回のセットの変更でいい方向に変化すれば良いと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿