コソレン場で・・・テスト走行・・・
フロントが少し軽いだけで、操作が楽・・・・
しかし、最近・・・・モーターの回転が不安定・・・・
バックに成らなかったり・・・何か調子が悪い・・・
調べてみたら、モーターのC端子のハンダーが取れかかっている・・・・・
早速・・・・修理・・・・
序にEZ1000のテストを再度、試みた・・・・
モーターの変更でフロントが約50g軽くなる。
一般的540モーターは175g・・・今使用のショート缶のモーターは139g・・・・
EZ1000は87g・・・可也、軽くなる・・・・
ピニオン29Tでハイポジ60%でテスト走行・・・・
いい感じに動くが、アクセルの引く側で、一気にブレーキがかかった様になる。以前のテストの時もこの症状・・・・・・・・・
ドラッグが強いのか・・・これさえなければ凄い感じの良いモーターになるが、特に最高回数が実車ポイ・・・・LiFeで理論値6600rpm・・・LiPoで7400rpm・・
センサー無しのモーターだが、ギクシャクした動きも無い・・・・
しかし、又・・・問題が発生した・・・・・バックが走らない・・・ニュートラル・ポイントがハッキリしない・・・・・・・
動画を撮影・・・・・その後・・・直にLiFeカットが働き・・・終了・・・・
その後が大変・・・・・・次のブログ・・・・
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