昨晩、ダンパー・メカ搭載を残してSAKURA S ZEROの組み立てが終わりました。
今後ダンパーを組み付け、メカを搭載し・・・・一番の努力が必要なボディの塗装・・・・
海外メーカーのクルマですが、精度が良すぎて組み付けに必要なクリアランスが無く渋く、時間が掛かってしまった。その分カッチと確り組み上がる良い車だと思います。車自体の価格も非常に安く
価格を考えると、買いのクルマだと考えます。
今回の組立で、一番 時間が掛かったのが、この低価格シャーシで高価なギアデフの組み立てに時間を要した。一番の問題は、1510ベアリングが渋くて、収まらない・・・・・ペーパーで取り付け部を可也の時間デフを回しながら、削ってベアリングに合せたが・・・・・・・海外メーカーの為・・・・・・・
今回デフを組み立て後にベアリング合わせをした為、デフカップが、邪魔して時間が掛かる。
組み立て前に良くパーツを合せて、干渉部分を体策後組み立てた方が、良いと思います
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