この車は、等速の時代3年前ぐらいに購入しましたが、当時は、4.5Tのモーターで、スピード命の凄く迫力のある車でした。その感覚のままケツカキにしてからもスピード飛距離命の車になっていて、走らせる場所も限られ、放置状態でしたが、今回、今の私の走り方に合うように、整備しセットを変えながら掲載をしたいと思います。
ボディは、ヨコモのS13シルビア。車を組み上げ、始めに着けた。このボディも余り走ってなく未だこの状態で維持しています。
電装は、忘れましたが、テックか何処かのライト点滅キットを装備!!・・・・自作LEDを追加して全点燈しますが、眩しくて走りには、悪影響!!・・・・・点けばいいとも限りません。注意が必要!!・・・・何事も程々がいいみたい。
私の拘りで、この車もボディピンを車から出した。ワイヤで止めピンを失くさない様にしています。
思い出しましたが、この車は、走行時間の殆どが、私以外の他人様が、喜んで、走っていたのを思い出しました。その当時はまだ等速が支流で、この様なカットビの車が流行っていました。特にパワー競争みたいな感じで、その中でも、凄い走りを私でない人達がされていた事が懐かしい。その人は何処・・・・・
ケツカキに変えて最後に走ったのが、私の記憶だと、佐賀のオーシャンだったと思います。
その時は、コースに有名なKカスタムさんが来られていて、実際は、その時点では、名前も顔も知らない!!・・・悲しい。その人からこんなに横に走る車は見たことが無いと言ってあった。私は馬鹿ですからケツカキを入れているので、横に走るのは、当たり前と
言ってしまった。後で後悔!!・・・・
その後、この車を走らせた記憶が無い。
迫力、威圧感は、物凄く有ると思うが、今の私の走りには、向きません。勿論、迫力は、大事だとは思いますが・・・・・以後考えながらセットを変えようと思います。まずコソレン場で、テスト後色々考えて行きたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿