2024年7月30日火曜日

途中経過での往診!!!

 循環器の心臓内科の往診、危惧する部分として、心臓外壁に穴が空き血液が漏れている可能性が有ると言う事で、今日は、昨日より、精密に見れるエコー・食道に機材を入れて、食道からエコーを照射する方法で、確認知れもらった・・・・


結果は、外壁からの血液の漏れは無く・・・心臓の便が動きが悪くなっているとのこと・・・先月の検査では問題なかったので、感染症等のウイルスが便に付着して動きを阻害している可能性が有るとのことで、抗生剤の服用で様子を見ることになった。

しかし、念の為に・・・血管造営剤を使ったCTの検査が夕方有るとのこと・・・それまでは食事が取れない・・・・・

お腹が、減りすぎで大変・・・喉の麻酔の影響で水も飲めない・・・上と喉の渇きに耐える事に成る。

一先ず、安心できた!!!・・・


今まで以上の心配を家族に与えたくない!!!!

この思いが有るので、今日も血管からチューブと取り出す為に、7回も失敗された・・・痛いが耐える事に成る。

全てが、家族の為と思うが、現実には病院の利益に貢献しているだけ。いっそうのことパット死ねたら、家族の負担も減ると思うし、お金を使う焼死者が減るので、家族としては有り難いとなると思う。

全てが、お金が何処の流れるか???・・・その窓口が弱い立場に成っているがそれを回収しているのが大組織・・・・

庶民のため・弱い立場の為と言って補填しているがその補填が向かう先は大組織・・・何がスッキリしない。

今日の食道から見るエコー、此も医師達が時間が空いていると言うことで、11時半からの検査になった。

指定難病の指定の病で無いので、費用が要る・・・・しかし、高額医療で補填されるので、個人としての負担は少ない・・・・しかし、殆どが国民の税金・保険料からになる。日本国民に申し訳なく思うが、金欠の私の場合、有り難い!!!!

今の世の中か、稼ぐ事が良いと成っているが、稼いだ金をどう使うか何処に使うかが決まってきている。全て大資本・大組織に流れる仕組み・・・・既得権益が有ると思っている処は当然、政治家に活動資金の提供をしている。此が私は現実だと思う。

一生懸命、人の数倍の働きをして稼いだお金、しかし、それを吸い上がるシステムが出来ている。

貯め込んでも税金で持って行かれる。不動産も子孫三代続けば不動産価値の分を税金の納める事に成る。

要は、庶民は馬車馬の様に働け・・・その為に、目の前に好みの人参と下げてやる・・・此で人を動かし続けているし、此がシステム化したためにこれ以外の生き方が出来ない。

0 件のコメント: