今日は、午前中、テックコンバのダンパーOH午後からのお仕事後・・・・ホームコースに伺う・・・・
今日は、グリップのお客さん鶴さん・森さん・平さんが走行を楽しんである。
私は、SAKURA Sの練習用ボディの感じを見たく、走行開始・・・・皆から今日は、気温が低いし砂が浮いているので、タイムは出ないとの事、
暫し、走行を楽しむ、安定して走っている。今の状態と記憶しておき、テックコンバから外した。ダンパーシリンダーを組み込みダンパーを確りと、整備したい・・・・・MMM爺
タイムは、17秒中盤をコンスタンスに出している。
ダンパー整備後のタイムが楽しみだ、
テックコンバもホームコースで、走行テスト、バランスは、以前より良いようだ、棘が大分少なく成った。勿論・・・・今は、ゼロワンRタイヤでの走行だが、良い感じのようだ、
止まり側のテストもしたく、佐賀のDRIFT MAXさんへ・・・・・・
1時間の予定で、走行・・・・・・・
正コースだと殆ど問題ないが、逆コースのストレート後の振り替えし等・・・止りが必要な部分が少し微妙ストレートの1発ラインで入った場合、その後の止りが弱いと、その後の振り替えしが大変になる。勿論、私が下手の為、アクセル操作が上手く出来ないのが原因だと解るが、もう少し、フロント側の止まりを今後増やしたいと思います。
唯、ダンパーをOH後、少し車速が落ちたみたいその分、操作は、楽だが、常連サンの車と比べると今は、1週で3m位、離れる。離れる部分は、ストレートの侵入の部分で可也離れてしまう。横に走っているときは、差は殆ど無いみたい。ゼロワンRタイヤを暫く使っていなく、アクセル操作が雑に成っている様だ、モット鍛錬が必要・・・・・MMM爺
然し此処のコース、開店当時も感じていたが、ゼロワンRタイヤの方が私は、やはり好きです。
モット鍛錬・精進しないと若い人達に、ついて行くのも大変・・・・ノミの心臓のMMM爺
フロントの引きを弱めた為、ドリフトアングルも深くされるみたい。然し、セットとして、前の状態で、リアの出を増やす方法も有るが、リアーモーターのこの車の場合、リアの面圧を減らす方法が今の状態で、限界、一つ残る方法は、ケツカキ比率のUP・・・・この方法が残るが、1.8倍位を検討したい・・・・・・MMM爺
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