数年前から、左手首に出来た。コブ・・・整形外科で診療を受けたが、ガングリオンと言う症例らしい・・・痛み等が無ければ、放置していても大丈夫と言われ・・・体裁が気に成るなら、中の脂肪を吸引したり、脂肪の袋を取り去る方法が有るとの事だが、当然、痛み等が有ると言う事で・・・・放置していた。
しかし、去年の暮れ位から、もう一つコブが出て来て・・・コブが二十コブ状態に成っていた。皮膚もパンパンに張る感じがしていたので・・・
気になり出していたが・・・数日前から、急にコブが縮小しだした。
今日は、よく見ない限り、コブを感じなくなっている。
之も、予期せぬ変化である。歳だから、コブとも上手に付き合っていく必要性を感じ出していた時に、コブが縮小方向に向かった。
之も、我儘な私の、個人としての捉え方に成る。左手首に大きなコブ・・・これを良しとは思いきれない私が居る。当然、影響している部分は人様からの目だと思う。
しかし、目立つ場所と思っていたが・・・この数年間で、このコブを意識された人は、私の周りには数人しか居ない・・・之が意味する事は、己が思っているより、人様からの興味を受けて居ないと言う事、当然、三流だし、異端だから、数人が意識してくれただけでも良いと思った方が良いと考えている。
私が意識しているよりも、世間様は興味を示さないと言う事にも成る。その部分を体裁として気にする自体が、大きな己の勘違いと追う方向に成って、受け入れてと思っていたら、コブが縮小した。
不思議だと思っている。
0 件のコメント:
コメントを投稿