SAKURA D3・・・キングピンアングルを大きく変更後・・・・Tチャンが言っていた笑いをとる・壊れている感覚・・・少し経験させて頂いた。
何事も言える事だが、行き着くまでの限界を試したくなる変な癖が私にはある。
MAXサーキットのM君も、ポジに成れるとモット深くと・・・凄い状況に成り、その後適正位置に戻ると言っていたが、私も同感である。
以前M君の提案で、サスマウントを広いのに変更して、センターの基本で、ネガキャンに設定して、内切りでポジ、外切りでネガのバランスを取ってタイヤの外・内の減り方を均等化する方法を教わっている。
今はキャンバー0度にしている、その為に舵角時のタイヤがフェンダー内に収まり過ぎている・・・・トレットを広げて、ネガキャンを5度程度入れる、方向性も考えたいと思います。
前後のトレット幅の違いでの走行の場合・・・私はフロント側が広い方が操作が楽に成った経験が有る。基本的には良い方向に成る可能性が有ると思いますが、SAKURA D3のフロントサスマウントの種類が無いのが欠点・・・・探す事を先ず考えようと思います。
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