SAKURA D3も時間が架かったが、ヤット抜けの少ない車に成ってきた。初めからパワーを考えて取り組んでいたら此まで時間が架かっていなかったと思うが、大パワー魅力でも有る・・・小心者の私には扱いきれないパワーの様だ・・・・
昔のホームの様な絡みがしたい欲求が出だしている。団体でのベタベタの絡み・・・張り付いたまま走行を続ける・・・之を経験すると、面白く辞められない・・・・・・
T先輩・K君・Tチャンと又団体、ブツカリ稽古の追走を永遠に周回する走りを楽しみたい・・・・・・今日は時間が有るので、ラジ天 熊本と考えたが・・・・・休み・・・・
最近・・此3人がラジ天で絡み・研鑽を続けている様だ・・・少し悔しい気持ちも沸く・・・・
良い勉強が出来る、ブツカリ稽古・追走中、車間が略無い、その為焦って少しでもアクセルを握り過ぎると失速して車が遅くなる。結果、後追いが追突する形に成るが、回し抜けが多い為、焦った方がコースを外す事になる。この状態で、何台も団子で走ると、ギリギリの感覚・勉強が出来楽しい・・・・
本来、ドリフトの競技でこの様な事を無いと思いますし、否定される部分だと考えますが、ホームの仲間だけの練習・鍛錬の為の走行・・・・しかしラジ天 熊本さんの凄い事は、此走行に溶け込もうと参加される常連さん達も居られる為・・・団子ドリの台数が増えている・・・私達C-flatの人間は車速が遅いタイヤで走行している為、常連さん達の速度を合わせる能力の高さに感心しています。
今日は、木曜日でお店が休み・・・・後日伺います・・・・
雰囲気を伝えるのが難しいので、以前K君がUPしている動画を掲載します。2台での走行ですがこの状態で、4台・・・常連さん達を含めると7台と台数が増える・・・・私は此感覚が好きです。
此動画は出来るだけ当たり前の事だがブツケナイを前提に走行していますが、本来のブツカリ稽古は車間が狭く、軽い接触は有りの走行の為、少し違います。
0 件のコメント:
コメントを投稿