モーターピニオン・カバーを・・・
又、削っている・・・・微微々微細な変化しか成らないが・・・・
懲りずに行っている・・・・
この修正が、最終的に、車への愛着につながっている感じがする・・・・
最終的に、この車がコースを走り、人様に見えている部分になる・・・・
出来れば、個性を表現したいし、歳相応の走りも自ずと有ると思う・・・・
何を見せるかも、各自の個性が変るし・・・・歳も関係してくる・・・・私は表現する為の大事な車・・・・
その為に、常時コントロール、この部分が強くなければ、責任転換を車にしてしまう・・・・
車の個性も・・・・・購入前に解る筈だし・・・その個性を認めて購入していると思う・・・・勿論、操作側の技量とのバランスも有る・・・・
強く特徴を示す場合は、良い部分と悪い部分の二極が必ず出て来る・・・・その為に、基本、私は素直な車と思えるものを、買うことにしている・・・
無地の車を、何色にするかが、ユーザーの思いに成る・・・・・
勿論、簡単には出来ない・・・・時間が必要だし、無い物は作る・・・・この方向性に成る・・・・結果、世界に一台の車に成って行く・・・・・この車に愛着が湧くのも当然と私は考えている
特に、削ったり・切ったりという作業は、お金が殆ど必要しない・・・・之で楽しめる・・・之もRCの良い部分・・・・
確り、作った車は、何でも走る・・・問題は操作側の技量・・・・アクセルを入れる側を協調されている世界のRCドリフト・・・確りアクセルを入れ続けて、微細なトルク変化を与え続ければ、確り走る・・・・・
出来なければ、操作を疑う、若しかするとセット走りになっていたり、引き操作で車を走らせていたりする・・・・・・
この操作を私も削減したくて、何年も色々努力している・・・・・・
しかし、この方向を模索しだした為に、RCドリフトも続けているかも知れなし・・・・若し、この事に気付かなかったら、単なる遊び程度で、何時でも辞めれるスタンスで、斜め45度の姿勢で、取組んでいたと思うし・・・・飽き飽きして、付き合い程度の取り組みに成っていたと思う・・・
之も、縁した、ドリフターの思いや、言葉が有った為と感謝している・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿