2013年6月3日月曜日

今日もお仕事の合間・・・・シコシコ・・・触ってます。

SAKURA D3・・・二日間の絡みで・・・問題点を幾つかテストしたが、その中で、いい部分を残して、発展させたいと考えています。

やはり、彼達は変態・病気・・・土曜日は9時過ぎに私は帰路に付いたが、彼達は朝まで残り・・・仲良く過ごした様だ・・・その情熱には感服します。

その変態・病気の人達から、変態・病気と私が言われる・・・ドが付く変わり者みたい。

私は、何事にも原理は有り、その原理を確める事が習慣に成っている。RCドリフトもこの部分は一緒だと思う・・・・車としての能力が確り有ることが前提だと考えますし、能力を知る事が操作に繋がると思います。

昨日は、ハイポジを落とせるギリギリ部分での操作を楽しんだ人達が居たが、最小限のパワーでドリフト走行する事は、勿論練習になるが・・・一番いい部分は、絡みが続く事に尽きる。操作は大変だと思うが、車を止める、グリップ走行に戻る等の操作が楽、その為ミスした場合も復帰が直ぐ出来るし、接触した場合もお互いが確りトラクションを保っている為、飛ぶ事が殆ど無い・・・問題はトラクションを多大に抜く事が出来ないので、飛ばしの技も使い難くなるし、速度が異常に早くなる部分・・・・この絡みの走行は私は凄いと思う・・・・格好の良い・悪いは、各自の主観で解らないが、絡み中の車から発するオーラが出過ぎる位出る為、私は見ていて楽しい・・・・

0 件のコメント: