今、久留米大学から帰ってきた。
想定していた・・・嫁が病院側に泣きついた、頼んだと言った方が良いと思うが・・・私は、差別主義者だし、当然、優先順位がハッキリと有る。
一番、今大事な事は、請求書をソフトに慣れること、その為には学ぶことも含め、時間が必要となるが、月末までの時間が余りに少なすぎる・・・この大変、要はピンチの時に、この様な事をするのが、我が家族と言うことになる。
バイクで通院するつもりだったっが・・・何故か、嫁が仕事休んで付いてくると言い出す・・・結果、車での通院、時間が~~~と私は成るが・・・嫁も私を心配して付いてくると思っていたら・・・・
要は、嫁が病院に、私が精神的に異常があると言った為の様だ・・・
最近、何度が書いているが、尻拭きする力が、一気に劣っている。
その為に、今までなら、何事も無く、済ませていたことも出来なくなっている。
それが、口から出たりする為に、何時もの私と違い、些細な事さえ苛立っていると思っているようだ・・・
私は、何度も書いているように、三流で劣っている・・・その為に一般の人より許容力が無いと思うし、思うから、想定だけは広げて考えるようにしている。
一般の人なら、笑って済ませることが出来るレベルでも、私の場合は、大きな負担を感じているし、当然、身を壊してからは、この傾向が強くなっている。
この許容力が減ったことが、ステロイドによる精神病と、嫁が思っているようだ・・・・
今日は、患者さんが多く精神科の診療は受けられなかった・・・後日、連絡が有るようになった。
しかし、請求書等の発行の、勉強は精神が狂った私が習っても意味が無いと思うが、嫁が率先して学ぼうとはしない、これも不思議が・・・
精神が狂った人が、請求書の発行を習うより、普通の人が学んだ等が良いと思うが・・・これも、我家の不思議・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿