地元の大きな病院から、依頼していた、レントゲン等をCDに焼く作業が終わったと連絡・・・
二週間は掛った様だ・・・又、金額が三千円強、四千から少しおつりが頂ける程度に成る。
八女の病院で、手術と言う事で、再度レントゲン・CT等々を取られ、新たに色んな部位の骨折が発見されたが、その病院は、二十分程待てば、CDを焼いて頂き、費用は五百円弱だったと記憶している。
この差が、私には解らない・・・・外科医は個人として、誤診を詫びたが、病院側な何の対処もしないし、他所に比べたくないが、他所の病院の対応と余りにも違い過ぎる。
町医者の、整形外科医にも診せたが、レントゲン等々撮らないで、私の立っている姿等々で、右肩をやっている・・・同友感じに成っているかの問診しただけで、後で大病院が言っていた、怪我の内容を当たられていた。
この違い、大病院は体に触れない・・・・町医者は体に触れて、動かし、それで直ぐに判断されている。
私の頭に、合点がいかない・・・と・・・言う思いが強く成っている。
この様な問題は、誰に相談するかも解らないし、別の医師に相談しても身内に成るので・・当然、庇う発言が有る筈。
勿論、何度も書くように、私が三流だから感じているのか????・・・・一流なら確りした、論理等々で、理解できているのか????
三流と馬鹿にされ、笑われるかも知れないが、無知の為に理由を聞く事に成る。
又、今回、政府補償制度を使っている、国が認めてくれないと、この様な努力も、ドブにお金を捨てた事と同じに成る。
又、調査士さんと思うが、何故、警察が、この様な簡単な処置に成ったか等々も疑問を持っておられる・・・・・又、何故診断書料が、二つ提出しているかも質問されたので、最初の診断書は、軽い打撲、加療一週間・・・・之が二度目の診断書だと、加療、三ヶ月・・・之を言ったら、何故か納得されていた。
しかし、言われた通り、資料を集める為に、私は動く事に成る。
0 件のコメント:
コメントを投稿