基準値も、当然RCドリフトにも有ると思う・・・
勿論、基準値も各自で違う可能性が有る・・・
私の場合、この基準値も、変化して来ている・・・・
変化は、基本、サーボのスピードと、駆動のパワー系に成る・・・・
之を、大から小へ・・・この流れで進めている・・・
進める理由は、単純に操作が難しくなるから・・・之も私、独特の感覚と思う・・・・一般には、大のほうが、難しいし、経験が無ければ、仕えないと言われる方向、しかし、私は逆に、小の方が難しく感じる・・・・
之も変り者の感性と考えている・・・
一般的世界では、原付バイクよりリッター・バイクの方が、熟練が要る・・・・之流れが普通・・・
しかし、RCドリフトの場合、この方向の逆が、難しいと、私の場合感じてしまう・・・
考え方では、楽に成っている為に、逆に微細な部分が気に成り、難しい方向に成っているかも知れないが・・・・・基本、難しく感じている・・・
破綻して飛んで行く様な、教導が減るに従い、思い切った車の挙動の変化を求めだす・・・又その際の操作も、出来れば、私が考える、小さな操作で、その挙動を求めたいと思う・・・・
この相乗的、部分が、益々、難しい方向へと、私は向わせている気がする・・・・
確り、変化を続ける・・・・之は最低でも出来ている筈・・・・・車を難しく、この方向に進めている間は、私にも変化を要求される・・・・
一年前の私に比べて、回転も益々、低く成っている・・・・勿論、無駄に滑らせても、車が走らないシャーシにしている・・・・・
又、周りの環境も、良い感じでのスピードが増している・・・・之に合わせる為には、極力無駄を無くさないと、付いていけない・・・・・
無駄を与えても走る車の挙動には、私は矛盾を感じる・・・・
この様な考えなので・・・・・・絡み中に、人からの吐息が感じ取れる、静けさに成る、この瞬間が私は快感に成っている・・・・真剣身が高まる瞬間でも有る・・・
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