2013年1月8日火曜日

SAKURA D3にタミヤ・ボディ・・・・・

ボディ模索中のSAKURA D3・・・・・
手持ちのタミヤボディを搭載してみた・・・・・・
リアはクリア出来るが・・・・・
問題がフロント約2mm程・・・・出る・・・
ランエボX・・・・・
タミヤのボディの中で幅の広い車を探す事になる。・・・・・・
ホイルのオフセット広いとスクランブル半径も大きくなる・・・・・昔からこの部分拘り・・・出来れば0が良いが、デザイン等の問題で2mmがタミヤより発売に成っているが、之も幅が24mmが多く、26mm幅のデザインの良いものが少ない・・・・拘りと、パーツの兼ね合いとバランスを取るのが難しく・・・・24mm幅の場合接地面が2mm減るだけで、面圧のUPにも成り、食いも高まるが、以前だとスピード等の為、設置面積の少ない事も良い事だと考えていたが、今は目的が変わっているために・・・・前面を均等に当てて走る事に拘っている。
練習中の身の為・・・・一般的に言われる戦闘力を無くして・・・技量のUPに努めた方が飽きないし楽しい・・・・・MMM爺

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