2013年5月13日月曜日

SAKURA D3コソレン場でのテスト・・・・調整・・・

コソレン場で・・・テスト・・・・
ステアリングが動き過ぎるくらいに感じる・・・・ケツカキ比の兼ね合いも有ると思うが、サーボの温度上昇も確認できない・・・・・今までステアリングが重くその為セイバーが働きトリムも大きく動く様にしていたが、適正値に変更・・・サーボの切れ幅が減少した為、今度はステアリングスピードが早く感じる・・・・スピードを切れ側25から20%に・・・戻り側を45~40%に変更・・・・

フロントのお仕事の量が増えた感じがする。その為、少しアンダーな部分が欲しくなり、ダンパー取り付け位置を一段寝せた・・・・・

今後・・・ハブのUPアーム取付け位置の高さを色々試す・・・今3mmカラー3個使用して9mmUPしたが、少しフロントが強くなり過ぎた感じがする・・・・2個使用で6mmに変更

コソレン場でのテスト走行で、今まで舵角の少しの操作が難しく、少し動かしただけで大きく動く事があり、苦労していた部分が楽に成った。
今まで以上に、フル舵角での定常円が楽に成った・・・・

トルクロッド用のターンバックルを購入後・・・・フロント周りを色々触りたい・・・・

0 件のコメント: