ホームコースに伺う、ハイパジ規制解除・・・100%のツインカム4バルブの威力を確かめる為に
今日は、T先輩・Tチャン・・・Tチャンとは、去年依頼暫くからんでいない。
先ず、ハイポジ60%でテスト・・・・問題ないその後100%操作が非常に楽・・・・真横への飛距離も出るようになる。今まで、飛ばしが全然使えなく苦労していたが、楽になる。振り後の止りもパキット決まる。此れは、四駆の特性のブレーキング現象を利用した走りだが、楽だ・・・・・・MMM爺
戦闘力は、今までアクセルの抑制を懸けていた分UPしている・・・・・然し・・・・・
Tチャンから指摘を受けた、私の車らしい動きをしていない、先に急ぐ走りに成っているとの事、進入から深いアングルで走りクリップは、ビックリする位巻きながら抜けて行く走りが、私らしいとの事、その点横に走らせている時に浅い角度に成り、クリップの部分で、深くなり巻きながら抜けていくが、フロントが先に行き過ぎている リアがフロントを追い越すみたいな巻きからの抜けがないとのこと・・・・・・・ドリフトは、難しい・・・・色んなコースでの絡みでこの様に成ったが・・・・私も少しスピード競争みたいな気がしていたが、その点セットで、トニカク食わないセットの方向にしているが、体の方が、色んなコースでの絡みで、この様に成ったみたい。本来この車、早すぎる、横にも異常に飛距離が伸びる車で、ユックリ走る事が出来難い、凶暴性を持ったS的車だったが、セットを色々試したが、その個性が完全に消えてない・・・・Tチャン曰く・・・・教習車やVDSの様な深い角度で、速度をグット落せる又、ビックリする位の加速をする車が好きだとの事、今の状態だと追走の勉強に成らないみたい。勝負に成っているみたい。
難しい・・・・・・・MMM爺
フロント軸で、ドリフトアングルを深く走る車は、飛ばしを使う人達には、前を走る壁みたいになり、嫌われる、中には、追走を辞めてしまうし、クリップを小さく巻きながら深く走るとOUT側から抜いていく人も居る・・・・・・・MMM爺
私の操作は、拘りは余り無い、唯追走したいだけ、その車の強い所を引き出し走る事が一番良いと体が勝手に動いてしまう。考え方では、車の方に操られている操作かもしれない。確りしたポリシーを持っていないので、形などに拘りが無い・・・・此処が問題かもしれない。
今後・・・・・この車の個性を残しながらのセットは、終了したと考えますが・・・・・精神力を鍛えないといけないと考えます・・・・・・MMM爺
今まで・・・・・私は、色んな分野で、表舞台に立つ事は無く、裏方・セコンド・等の事が向いているし、自然とその様な立場に成っていた。ラジコンの分野も同じ様な気がしてきた。人を育てるのが楽しい、自分自身が勝負事に身を置くと、内面に潜む闘争心が表に出てしまう、闘争心が人より非常に凶暴みたい・・・・・先祖の血がそうさせるのかもしれない・・・・変な力が頭を落ち上げる可能性が有る・・・・・注意が必要・・・・・MMM爺・・・・・噛ませ犬に徹する様頑張ります・・・・
今のテックコンバの性能に私が乗りこなしていないのかも知れません。バイクもそうですが、乗せられてるのかもしれません。ハイエンドの車そう簡単に乗り越せないのかもしれません。オモチャの様に自由に振り回してこそ普段使いの車・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿