テック・コンバも・・整備が終了・・・
後はダンパーだが・・・之はテスト後と考えている・・・・
フロントの特性を少し変更したので、テストでの感触を楽しみにしている・・・・
しかし、この切れ角・・・・最近は、凄いと思う様に成った・・・・・
SAKURA 2駆でも此処までは切れない・・・・・
結局、ケツカキの為、アンダーな部分が有る事に成る・・・
ケツカキでも切れ角を少し、真剣に考えたい・・・・・2駆は、実車のFT86の最小旋回半径に合わせている・・・・
テック・コンバはランエボ×のボディを乗せている・・・・・実車のカタログを見ると、最小旋回半径は5.9mと成っている・・・・・FT86ボディを使うSAKURAに比べ大きい・・・
0.5m大きい事に成る・・・・直径にすると1m・・・・・・RCのスケール比にすると10cmほど、大きく旋回する事に成る・・・・
実車感を高める事がリアルと成るなら、この方向も考えることに成る・・・・
しかし、リアのデフが、スプール・・・ロック状態・・・之が問題にも成る・・・
RC独特の、ドリフト専用マシーンと割り切る・・・・昔は、この方向だった私も・・・・・・色んなRCドリフターとの縁で、考えが変わって来たし、田舎の山猿の考えを捨てる方向に向ってきている・・・・
田舎者から・・・少し都会人方向に向っていると考えている・・・・・
写真を見ると、やはり、切れ過ぎている様に感じる・・・・恥かしい気持ちも最近は出て来ている・・・
この方向が、都会的考えか????解らないが・・・・
切れ角も確り考えたい・・・・・
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