動画を撮影後・・・検証・・・テストを繰り返している。
トー・キャンバーは0度を基本に考えて・・・その他の部分で癖を減らす方向に、セットを変更中・・・・・
技量レベルが低い為、引っ掛かりや食いが逆に操作の悪影響に成っている。
ドリフト中、車が下がる癖は、ケツカキの為仕方が無い部分も有るが・・・意識している場合は問題も少ない、しかし下手な私の場合、冷静な判断が出来ず、コソレン場の場合、壁等にヒットさせる可能性が高くなるし、ギリギリ等、無理になる。
今回、リアを出やすい方向に・・・・振る為の操作を出来るだけ、軽く・・・・・・・リアが出た後は、アクセルON側で、走り易いように・・・・操作のタイムラグの減少とアクセルに対してのリニアなクルマの反応に・・・
軽く動く・・・・その分回転域も下がる・・・・・・勿論、回しても、引っ掛かり・食いが少ない為にお釣も少なく・・・・良い感じに仕上げたいと考えています。
フラフラ度が益々UPしている。面白い車に成ってきている。
何処かのコースでテストを考えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿