2018年6月21日木曜日
面白い動画を発見・・・
海外は凄い、販売促進ビデオとして、この様な動画を配信している。
日本だと、危険・・・とクレームが殺到すると思う・・・・
私の愛車・・・モンキーが事故で壊れているが・・・修理するにもお金が必要・・・
愛車にも可也、お金をかけて、私好みにしていたが。
如何しても、社外品をつけての、チューンと言っても、改悪が、改善かは解らない・・・
タイヤ径やシャーシの能力とのバランスも有る・・・
8インチタイヤだと、限界に近いパワー・・・勿論、私の技量とのバランスに成るが・・・
その為に、パワー制御が思う様に出来ないと言う部分がある。
原付と笑われると思うが・・・原付も凄いパワーが有るし、このパワーが原因で、死ぬ人も現実には居る。
バカに出来ないパワーと言う事になる。
動画はホンダのMSX125・・・日本では原付二種に分類される・・・原付と言うことになる。
原付の語源は、当然、原動機付き自転車の意味・・・・
動画はプロライダーが行っていると思うが・・・・プロの凄さは、操作技量が有ると言う事・・・しかし、バイクの宣伝なので・・・・ライダーの技量より、バイクを主役で撮影しているが・・・それでもプロの操作の丁寧さ微細さ等々が観えるので、凄いと私は思っている。
十分、色んな遊びもこなせる・・・・バイクと言う宣伝に成っている。
このジャンルのバイクを使った・・・アクロバット的、遊びをしているグループも海外には有る。
排気量が大きいバイクだと、少し、部外者に悪い印象を与えるが・・・
この程度のバイクだと、可愛いと思える部分も有り、私は好きです。
現実に目立つ之を考えれば、大排気量に向うのは、解るが、その結果、特殊性に成って行く・・・之が意味する事は・・・・閉鎖的な一部の、環境で行う方向に向う。
特に、操作技量の鍛錬が必要な、ジャンルで、練習する場所が、無い方向に向えば、誰も参加しないし、当然、発展は見込めない。
要は、簡単に目立ちたい、之が優先すれば、結果的に、特殊性が進み、閉鎖的に成って行く・・・
先ずは操作技量の鍛錬、UPと考えれば、人様に迷惑に成らない方向で、物事を進める。
又、第三者が見ても、危険性と楽しさのバランスが・・・楽しそうに強い子rが大事だと私は考えている。
難しそうで簡単と言う方向もある。逆に、簡単そうで難しいこの方向も有る。
今回の動画は、簡単そうだが難しいと私は考えている。
バイクから、凶暴性や危険性のオーラーを感じ難い・・・素直だから、簡単に見えるが、難しい・・・
しかし、タイヤも現代のバイクのタイヤは、当然、昔に比べ高性能・・・このタイヤを簡単に滑らせれるパワーが、このクラスでも有る・・・
パワーの考え方で、見え方も変わる・・・パワーが無い、当然、素人に優しい車に成る・・・しかし、フルにパワーを使う、この部分を重視すれば・・・この位でも十分と成る。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿