今日は、嫁を職場に送り、その足で長男宅へ・・・長男に運転させ納品先に向かう。午後一時半からが都合他良いと言われていたが、午前中の11時前になる様なので、電話で確認、了解とのことで、納品を済ませ、色々な設定等々を行い・・古い機械を引き上げ、途中一軒、消耗品の納品を済ませて、地元まで帰ってきて、最終処分場に、機械の廃棄をお願い、堕ろして、今、帰って来た。
朝4時前から起用しして・・・・今日は動き続けた、休む事も無く、家事業も有るし、本業も有るし、それに帰って来たら、交通安全推進院長から本年度の顔合わせ会の案内状の作成依頼が有った・・・私が入院中にも何度も来られたようだ申し訳に・・・予想はしていた、新年度の始まりには色々会合がある。その為の資料等々が必要に成る。
その作業も終わり・・・遅い昼食を済ませ、長男を自宅に送り届けて、帰りに、車の中を整理整頓、ゴミ等々を車から堕ろして・・・
体も限界の様なので、休めてブログUPを行っています。
皆さんの協力で、無事に帰ることが出来た。感謝に成る。
働ける身で無いと思うが・・・私の想定ミスで、稼がなければ、家族を守る事が出来ない・・・
誰にも起きること、成長するときも有るし、当然、その逆の時も有る。要は、簡単に人は死なないと言うこと・・・この終焉に向かう人々を社会はどう捉えているのか????当然、俺には関係無いと、背を向けているとしか思えない現状が有る。よい話は一気に広がる、人が羨む様な話し、欲を刺激する話は・・・その逆は、誰も聞く耳を持たない・・・
その様な生き方で、己の衰え、特に止める事が出来ない衰えを感じた時、当然の事だが、どう捉えるか???幸せと捉えるのか、不幸と捉えるのか、感謝と捉えるのか、恨みとして捉えるのか・・・人各々の考え方になる。人は良いときだけで無い、悪いとき有る。その両方がバランスしている時が一番良いと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿