何時もの様に起床・・・・しかし、足が~~~~腰が~~~~看護師さんの手を借りて、車椅子で移動している。
歩け・歩けのウォーキングは中止と言うより、出来ないからだ・・・しかし、昨晩と比べると、力が入るようになってきているが、体を支える力がない状態・・・・・
低血糖症には、よく有る症状のようなので、時間が解決すると思うし、この影響で、退院日が伸びることは無かった。少しは安心しているが・・・嫁から叱られると思うし、こんな体で帰っても~~~と言われるのは覚悟している。
今後、血糖値の測定を頻繁に行なうようにする。
体が変化しているのに、投薬等は同じ特に、インシュリン関係は・・今回の低血糖に成っても三回の摂取量の変化は無かった。
家では、勝手に、食事も一定で無いので、己の勘で、摂取量を微調整していた、それでも倒れるまでは無かったが、低血糖には成っていた。
その都度、通常の数値で摂取していたらと、怖~~~と思っていた。
しかし、病院、食事も栄養士が管理してある。この状態でもなると言う事は・・・・体が何か変化しているのか????又は、今回の摂取は量が足らなく、追加で摂取した。この二度打ちが問題だったのか????
後で調べたいと考えています。
しかし、退院できる・・・・皆さんに感謝に成る。
0 件のコメント:
コメントを投稿