今回の仕様は、前回までのブログに掲載しています。この時点のバッテリー リフェ6.6V。プロポ、ハイポジ40% 他のTHは、素のまま。テストの為、アクセルは、入れ抜きだけで、振り直後のブレーキは、振り止めや迫力に使うが、今回禁止。説明不足ですみません。RC仲間からTEL有り。説明します。スピン状態で、ブレーキこの場合、リアーだけ効けば、即飛び出します。ここで言う使い方は、前後タイヤに多くは、前タイヤにトラクションがかかり、転がっている場合、この転がりを残し、後ろの出が止まらない時やここで止める時、リアーの回転が止まると違う減速すると、後ろが引く形なり、ケツの出が止まります。昔よく山道の下りで、サイドブレーキを使っていました。モトクロス・エンデューロでは、常識です。私は、マダマダ練習途上ですけど、昔ロードレースで、リアーブレーキの使い方が、世界を征するとまで言われていました。ケツカキRCは、私の感じですけど、実車の下りの走りに、似ているような気がします。
0 件のコメント:
コメントを投稿