前回のセットのまま走らせ、結構いい感じで走ります。プロポハイポジ60% リフェ6.6V気持ち良い走りが出来ましたが、車載カメラを搭載したとたん全然思うようになりません。フロントに10gのオモリを乗せ、ハイポジを90%まで、上げて、少し回してどうにか走るようになりました。帰ってカメラの重さを測り25gにビックリ軽いカメラを手配して買ったのですが、この重さが、リアーの右オーバーハングのトランク横に着きます。結構有ります。其れとモーターブラシレス・センサー無しの為なのか、ハイポジを上げると下の回転が、ふらつきます。アクセルで、微妙にコントロールしても、私のお手々だと現在無理です。又動画の通り全般の定常円は、無理して出来ますが。一旦3ラップほど握って走ると、後半にある様に、定常円のアクセル操作が出来なくなります。人間は、普通楽なほうには直ぐなれる。又、癖が付くと先人が、言ってますが、私もその一人です。微低速のアクセル操作をマスターするように思いますが、なかなか難しい。先輩のTさん(ドリパケ前後比350%の車を上手に転がす人)の左手人差し指がマタマタ欲しくなりました。もっと精進していきたいと思います。
上記掲載の車載カメラの動画をUPしました。ここをクリックして下さい。
一年前のモーターパワータイヤの回転に頼っていた時の走りの動画ここをクリックして下さい。
タイヤは、自作ポリカンタイヤ主導権を車が握っているのがわかると思います。この走りがいやで、回さないように努力し主導権は、操縦をしているドライバーの方になるように、考え現在のようになりました。コースは、過去のコースで、現在のコースより単純です。この当時のセット内容は、基本一緒です。変わった所は、モーターKV値4500→3000 減速比 ハイギヤ→ローギヤ 安定志向のフロントワンウェイソリド→ボールデフそれくらいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿